激安洋服でも工夫次第でカッコいいパパに

仕事のある日は一日中スーツを着ていて、家に帰るとパジャマ姿。
休みの日には、タンスの中に入っている服を、どれでもいいから上から順番に着ていく…

 

コレ、ウチの旦那さんの姿です(笑)

 

結婚しているし、休みの日はごろーんとゆっくりしたいのは分かりますが、あまりにも酷い。挙げ句の果てには娘に「パパの格好変だよ!」 なんて言われてます。

 

昔はデートの時にはオシャレしてたのにな〜って思い出したり。。

 

このままでは、娘に嫌われてしまいそうなパパの為に、ママは考えました!

 

デニムはいいブランドのを選び、体型にしっかり合わせる。
デニムは男の人にとって、スーツみたいなものなので、きちんとしたものを選びます。

 

それなら、Tシャツにデニムの格好も素敵になっちゃいます。

 

 

基本は無地で、柄なら、ストライプ、チェック、ボーダーで。
奇抜な柄の服は難易度が高いので、買わない。

 

自分に合った色選びをする。
いつも黒、茶、グレー、カーキなど暗めな色を着るのではなくて、自分に合った色彩度の高い色の服も選んでみる。差し色になってオシャレ度が増します。

 

体重を増やさない(笑)
ある程度年を重ねた人がオシャレに見えるかどうかは、太ってるか、そうでないかで決まる気がします。

 

職業柄痩せている確率が高い美容師さんは、いつまでたってもオシャレな人多いですよね。

 

いろいろ試して見て、いつまでも若々しいパパでいてもらいたいです。

 

(参考文献)激安服通販でモテる安い洋服ゲット!メンズ服ナビ